わぁ、、、

ブログ書いてて日にち書く時に
びっくりしちゃう、、、

今年も もう あと ちょっとだぁ


大掃除も早めに始めたのに
まだまだ終わりそうにないし


まぁ がんばります


最近の お気に入りメイクアイテム





{3720B4AE-9C79-46E6-8FC2-117BFBD7AADC}


まつ毛ケアでは有名な
あのアヴァンセ
アイライナーのロイヤルボルドー


コレは 大好きな はっちゃんから
プレゼントしてもらって、、、

もったいなくて使えなくて、、、

でも 最近 いつにも増して
ボルドー熱が 高まって

とうとう使い始めましたぁ


すごく描きやすいし
とってもキレイな色なんです


{E582C86E-1314-4B1D-9F1B-996159C488FE}


🍇ぶどう色🍇みたいな
とってもキレイな色で
それでいて使いやすい色です

結構しっかり描いても
目元がキツい印象にならずに
程よい抜け感があって、、、

お気に入りですっ


はっちゃん
ありがとう、、、


コスメの大掃除とかもしてて
とくに多いのはネイルとかかなあ💅

固まって使えないのは
どんどん捨ててます、、、


ジルスチュアート
限定色とかも 使おうと思いました


年始を スッキリした気持ちで
迎えたいから がんばりまぁす



それでは、、、また のちほどです