なんだか最近は 毎日がバタバタ

なかなかブログも更新できず、、、

アップしたいことが貯まってます


とりあえず、、、
無事に生きてるし
元気ですよぉってことで、、、

いまから病院なのに更新中


きのうコスメデコルテ
AQMWのパウダーコフレと
ジルスチュアートの香水と
RMKのジェリーグロスを
お引き取りしたりしてきましたっ


写真 撮る時間ないので、、、

ひとまず今は きのうプラスして
ドラッグストアで買った物だけ

アップしたいと思いまぁす


まずは、、、
いろんな方がブログやInstagramで
紹介してて気になってた、、、




{53E71187-529F-4F8B-BCB8-2BB4A16EC31A}


キャンメイクの新作
アイシャドウちゃん

パーフェクトスタイリストアイズの
プリンセスブーケ💐17番


{28C2ACC3-EE89-42F9-BD26-1F6B9EDAA051}

大好物な色合いで捨て色無し
こうゆう色合いばっかり
買っちゃうんだけど
デパコスのは もったいない時
例えば ご近所メイクの時とかに
ちょうどいいから買っちゃいました


{9AB86C66-0303-4B1E-A701-AEBC756A7EF7}



しかも わたしキャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズは
はじめて買ったんだけど、、、

チップだけじゃなくブラシもある
便利そうです、、、


蓋の裏にも小さなミラー付きだし


何より名前が可愛くて、、、
💐プリンセスブーケ💐って、、、
かわいすぎる、、、


今から病院メイクで使いますっ


あとは、、、リピ買いの



{0940B258-8571-4025-A042-DF65DC6C7042}


安定のリピ買いです

モアリップですよぉ

コレは お出かけの時とかじゃなく
お家でノーメイクの時とか
寝る時に使ってます


コレ無いと冬越せない、、、


いろんなドラッグストアで
1番安いとこ発見して、、、

しかも10%OFFの日を狙って
買ったりすると700円以下で
買えたりしちゃいます


ストックあった方がいいので
そういう時に買っておいてます


あ、、、

いい加減ノロノロしてないで
準備しなきゃなので、、、

ダッシュで準備して
病院行ってきまぁす


また いろんな購入品とか
更新したいと思いますっ


では、、、また のちほどです