最近 不調続きだったから、、、

あんまり ちゃんとしたブログとか
書けてなかったような、、、


たまには使い切りコスメや
スキンケア系もアップしようかと


使い切っては いるんだけど
つい忘れて そのままポイしちゃうから
アップできずにいたりします


まずは、、、




{865EE971-EF4D-49EF-8B41-1B4E47B3BCFC}


肌ラボの極水
ローズ化粧水ですっ

完全なるパケ買いですっ

キティーちゃんコラボだったから
ついつい買ってしまいましたぁ



基本的には化粧水としてよりか
拭き取り用に使ってました

夏とかに 拭き取り用にしたり
あとはリップスクラブ💋の後に
コットンに含ませて拭き取ったり
なんやかんやと 使って、、、
活躍してくれましたぁ

オイルカットなので
安心して使えましたよ



もうひとつの使い切りは




{B8D71E89-1F48-4301-90DB-3D88361A92D2}



Obagi
酵素洗顔パウダーですっ

コレは いろんな美容雑誌で
大絶賛されてて気になって


前に酵素洗顔パウダーは
suisai
使ってたんだけど、、、


お値段もあまり変わらないし
試しに買って使ってみましたぁ


さすがベストスキンケアの
洗顔部門で選ばれてるだけあって
1回使ってみて 感動


酵素洗顔パウダーに ありがちな
ツッパリ感も全くないし
1回使っただけで
肌なのか顔なのか
パァーッて明るくなる感じ


お肌にも優しいのに
小鼻とか キレイになる気がしたよ


コレは リピ買い決定です
ドラッグストアのポイントが
貯まったら買いますっ(貧乏性


ほんとにザラつきとか
毛穴の黒ずみとか、、、
潤ったままでキレイにしてくれて
優秀でした、、、



今日は ちょっぴりだけど
最近にしては 調子良いほうです


でも 明日は週に1度の通院日だし
調子に乗らないで体力温存して
過ごそうと思います



では、、、また のちほどです





↑機種変したら
「みぃ」の絵文字消えちゃいました