お久しぶりです、、、

iPhone📱が、、、
使えなくなってしまって


その上メンタルも体調も不調、、、

久しぶりに心が折れる寸前で、、、

アメブロもInstagramも
おやすみしてました、、、 

昨日やっと新しいiPhone📱に
変えたのでログインできましたぁ


これからも どうぞ よろしくです


落ち込んでる間に
とっても感動的な
サプライズがあって、、、


感動して泣きました、、、


ちょっぴり前のブログで
みぃが可愛いと思って、、、
再入荷したら買おうっていう記事を
覚えててくれて、、、


みぃにとって 
お姉さんみたいな存在の
大好きなモコさんから、、、

素敵な贈り物が届きましたぁ


{DA6978FA-C8C4-4BAB-B4D1-20A7376C922C}


中身は、、、



{33DB8635-46E4-49C5-96A4-D33D85763055}



みぃが欲しくて我慢してた、、、
メゾンドフルール
ミラー付きティッシュポーチの
ラベンダー色と、、、

他にも みぃ好みの色の
ジルスチュアート
アイシャドウも一緒に、、、

この色味は みぃの大好きな色

{33B8F256-2DFB-4E94-91EF-803CC6AD73F9}


みぃのことを 
よく わかってくれてるなぁって


感動してたら、、、




{8FE83DD3-189A-4F4A-9F95-07B502303B52}


この にゃんこちゃんの紙の裏には
魔法の言葉が書いてありました

手帳に はさんで
お守りにしました、、、



大好きなモコさん

ほんとうに ありがとうでした


心配かけて ごめんなさい、、、


これからも こんな みぃですが
みなさん どうぞ仲良くしてくれたら
とっても嬉しいです、、、



また 新しいiPhone慣れたら
いっぱい更新しますっ



では また のちほどです


みぃ