スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

夏前から準備してきたチャレンジの日🔥🔥🔥

片道約60キロ、愛する妻の実家までランニング🏃‍♂️で向かいます。お正月に一度達成してますが、今回は翌日再びランニングで戻ってくるという、新たなチャレンジ😆


ふと話題に上がった「Fuji Mt100マイルTrail」😥


「なんでも富士山🗻を2日掛けて160キロ走るらしい・・・。」


・・・で教え子達からそのレースに3年後一緒に出ようと誘われたよ、なんて話をしたものですから愛する妻から


「じゃあ往復して帰ってこやんたい」と非常にポジティブなご提案を頂き・・・



決行決定‼️😂😂😂




という訳で明日9月29日にちなみ、名付けて「苦肉(929)の日」😂😂😂



来月行われるジュラシックトレイルのため、身体に喝を入れます😤

右足首、踵痛が取れなかったのでテーピングで補強。トレーナーの知識と技術でカバーします(誤魔化します)👌



天氣も秋晴れで涼しい☺️走りやすい



・・・はず(笑)


愛する妻がこの日のために用意してくれたおニューのランニングジュース、ニューバランスを着用👟


履き心地抜群👍👍👍



さあ苦肉のランニング修行スタートです👊



明日の事も考えてペース配分はかなり遅め。キロ7分後半で丁寧に走ります🙂




10キロ地点✌️



すると後ろからクラクション😳




会員の中村さんが娘さんと一緒にポカリスエットを差し入れして下さいました。途中私を見かけて追いかけて下さったそうです☺️



有り難いです🥹ウルウル・・・




・・・すると







今度は中村さんのご実家でもある「ぱぱさん」の前でお父さんに出迎えられ

アイスコーヒーと

栗の渋皮煮をご馳走様になりました😋

本当に有り難い🙏支えて下さる会員様に感謝感謝ですね😌

鹿北道の駅で水筒の補給とトイレ休憩🚾この時点で21キロ。



しかし約30km辺りで右足首と踵痛が憎悪。我慢しながら走ってましたが遂に爆発💥💥💥



右足を引きずりながらジョグとウォークを混ぜながら進みますが



痛みに耐えきれず




ガチガチにテーピングで固定。しかし痛みが変わらなかったので結局外してひたすらゴールの愛する妻の実家を目指します😓


閉店後に追いかけると言っていた愛する妻に痛み止めを買ってきてもらうよう依頼😖



それから約4時間後




かなり歩き方が酷かったんでしょうね。駆けつけた妻が


「もう乗らんね❗️」と声を掛けてくれましたが



「痛み止めちょうだい」と頼んでいた痛み止めを飲み、患部に冷却スプレーを掛けると



信じられない程痛みが消え



残り8キロを再びラン再開‼️



ちなみにこの残り8キロは前回の帰省ランでヘタれた植木インター前の登り坂。ここをジョグペースながらこの状態で走れただけでも価値があります😏




こうして愛する妻のサポートもあって往路はなんとか達成。


実家では義母が温かいお風呂と大きなおにぎりと煮込みハンバーグを用意してくれてました😙


おにぎりも煮込みハンバーグも美味しゅうございました🤤


疲れすぎて写真撮ってませんけど(笑)



愛する妻が買ってきてくれたロキソニンテープで復活し、復路完走目指します😤






明日も頑張ります💪💪💪🦶






最後までご覧頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😉