スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😛

先日お仕事の合間にDAISOへ🚗

包丁🔪を買いに行ったついでに先日ロストしたメタルバイブレーション分を購入😌

前回ロストしたのは20gでしたが、キャスト練習用にと軽めの10gを選びました😏重ければ余裕で飛ばせますからね😊


この日はお仕事帰りに筑後川に寄り



雰囲氣溢れる河川敷から

60回以上キャスト‼️


向かい風ながら飛距離は30m強。この重さのメタルバイブではこれが限界かな(私の腕では 😆)



バックラッシュは8回😆・・・というのもバックラッシュはしなくなっていたのですが敢えて投げ方を変えたり、振りかぶる角度やリリースポイントを遅らせたりと色々変化を加えた結果のバックラッシュですね😝


要するに「トライ&エラー」、つまり試行錯誤の結果生じたバックラッシュなので良しとします😌



・・・もちろんノーバイト😂



水草はよく釣れました(爆)



地道にキャスト練習を継続して来夏では武器になるよう鍛えまくります💪💪💪






最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日も絶好釣で😀