スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

お仕事が終わった後、愛する妻と晩ご飯を食べにうどんのウエスト筑後店へ🚗

今日はみいくんがショートステイなので久々に2人での時間を楽しみます。取り敢えず私はお仕事の後の生ビール🍺

今回はウエストさんが夕方以降にしか出さない「ウエストうどん居酒屋」🏮メニューがお目当て🤤


ずっと食べてみたかった「もつ鍋」💕


この量で2人分来たかと思ったら






ひとり分でした😆ついでに生ビールもお代わり😁

もつ鍋のスープは通常うどんに使っているスープなのだとか。締めにはもちろんうどん❣️さらにご飯もついてくるサービスぶり😍

ひとりずつコンロで温めて頂きます💞

やばい❗️美味すぎる‼️もつはプリプリ、お野菜シャキシャキ、どんどんお箸が進みます😚

終盤に差しかかりうどんを投入✌️

うどん専門店が作るもつ鍋のうどん‼️まさに最高傑作👍👍👍


私はさらにネギをたっぷり、七味唐辛子を入れて頂きます😌うどんはもちろんツルツルしこしこ😋

さらにさらに白ご飯を

ダイブ❣️❣️

とき卵を落とせば

至極の味🤩雑炊🥣

身体の芯まで温まり、1日の疲れもぶっ飛びました👌👌👌



お店の方に「美味しかったです」とお声掛けすると「夕方からのメニューですが売り切れるのが早く、食べれたのはラッキーなんですよ」と笑って教えて下さいました。



これからの季節ますます美味しくなるでしょうね😚




また行きます😊




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





ますます絶好釣で😝