スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😛

大興奮の西海橋を後にしたのは良かったのですが徐々に電池が切れ氣味🪫⤵️⤵️⤵️


そんな状態で向かったのはみいくんお楽しみの佐賀県「大町温泉ひじり乃湯♨️」


私はこちらの寝湯で30分爆睡😪💤


しっかりチャージ💪💪💪



みいくんも温泉満喫した後は



マルトヨラーメン🍜😍

完全貸し切り状態💕

みいくんも早速席に着き、割り箸を私の分まで割ってラーメン到着を待ちます😆

先に私のカレーライス🍛到着🤤

次にみいくんの九条ねぎラーメン❣️

しかしみいくん、あれだけ波止場でカップ麺食べたのに

まさに麺大好きなみいくん😂美味しそうにすすり上げます😂😂😂

もちろん替え玉👌

変わらぬペースですすりまくり・・・

満腹満足のご馳走様でした😋



すでにこの時点で





「おさかな❗️」を連呼するみいくん🤣🤣🤣



みいくんのお腹はブラックホールですか❓😳




さてさてお家帰ったらお刺身準備しないとね😉





最後までご覧頂き誠に有難うございました。












本日もまだまだ絶好釣で😉