スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏


8月13日(火)

一戸建ての民泊でひと晩宿泊後、翌日の朝は愛する妻と義母は内宮にお参りに行けたそうです😚


「涼しくて人もいなくて快適だったよ」との事😉


まずは全員ご参拝出来て良かった良かった👌


本日が伊勢最終日。今回は孫達がお楽しみにしていた「鳥羽水族館」へ🐟



昨日の参拝とは打って変わり涼しい空間😌こちらの水族館は順路がないそうです。最初に大きなクジラさんがお出迎えしてくれました🐳

いやぁ全国でも屈指の鳥羽水族館、まるで竜宮城のような美しさ😍

時が経つのを忘れてしまいそう。浦島太郎の氣持ちが分かりました(笑)

海が大好きなみいくんもニコニコ顔😊

「おさかな❗️おさかな‼️」を連呼するみいくん😆きっと食べたいんだろうなぁ。パパは釣りたいの😂

海水魚に淡水魚、モンスター級のお魚がウヨウヨ💕美しい魚達の優雅な泳ぎに魅了される反面、やはり釣り師の魂が揺さぶられます💓

鳥羽水族館は魚だけでなく

海や川に生息する動物達の貴重な資料も豊富に展示されており

時間が許されれば1日ゆっくり過ごしたい

そんな空間でした🙁

みいくんみたいなセイウチや

湊音君、ゆすたんが釘づけになるような

可愛いペンギン達に癒されて

夢のような鳥羽水族館を後にしました👋👋👋



さあ九州に帰ります😗




伊勢家族旅行、もうちょっとだけ続きます🙇‍♂️




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





ますます絶好釣で😘