スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

大谷選手の51/51(ホームラン51本/盗塁51回)の大記録が話題ですがなんと私も知らぬ間に記録達成😂😂😂

全く意識してませんでしたが、投稿3500回を達成したそうです❣️ブログ再開からさらにモチベーションが上がるプチ祝い、有り難いですね☺️



みいくんと歩み始めた釣り旅とブログ。

元々は「クリーク鯉釣り師」として


のべ竿で鯉釣り100匹にチャレンジしたり

6キロの鯉を釣ったり

フカセ釣りにチャレンジし、初の40オーバーチヌを手にした時は嬉しかったですね😍

私が鯉釣り、波止場フカセ釣りと同じぐらい愛したダゴチン釣りでは

念願の「年なし」もGET出来た事も👏👏👏


そんな中



そんな私もじいじにならせてもらって

さらにさらに宝物が増えて

孫の成長を楽しみにしつつ

私自身も釣り師としての成長を目指し新たにティップランや

釣り倶楽部の皆さんと

ルアーフィッシングのさらなる領域へ

チャレンジ❣️❣️



みいくんとの珍釣行記、これからも宜しくお願い致します😌




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😉