スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

秋に向けて散財尽くした1週間😂もう釣具店には寄らないと決意してましたが、たまたま出張先のすぐそばに「かめや原店」さんがある事を知り


「・・・どうせダイワの仮面シンカーボートIIはないだろうから」と半ば、いや買うつもりも微塵もなくほんのついでに寄ってみたら













あったぁぁぁ〜🤩❣️❣️❣️

一応相良先生に確認❗️

即レスポンスがあり、一応他のティップラン愛好者の事を考えて買い占めは止めて(笑)

パープルひとつ、グロー4つ購入😁




もう当分釣具店には行きません(笑)




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日もまだまだ絶好釣で😜