スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

今日は私が地域ディレクターを務めるNSCAジャパンの熊本ADセミナーでした🤞

全国初のコーチコース「プライオメトリクスコース」。簡単に説明するとジャンプや横への移動等全身のバネやパワー発揮を鍛えるトレーニング法を学ぶコースです😉

会場となった会場が年季が入っており冷房なしの灼熱体育館ながら皆さんバテる事なくバリバリ動かれてました💪💪💪流石でございます😌



無事終わり、会場を後にしまたまた万にひとつの願いを賭けて




山本釣具店本店へ🚗


もちろん探していたのはダイワの仮面シンカーでしたが


・・・やはり欠品😱




すぐ近くにポイントがあったので





行きましたが




やはりやはり欠品😵❗️




店員さんに「ダイワのエメラルダス ボートIIを沢山揃えてますがシンカーがありません。代用効くシンカーありますか❓」



とお尋ねしましたが結論




「ない」との事😭😭😭




さらにさらに裏事情を聴いてさらにビックリ🫢



恐らく年単位で再製造はされない予測。これに世界情勢が絡んでいると聞いてさらにビックリ🫢🫢🫢




安全策として





安定供給間違いなし、汎用性の高いヤマシタのエギ王、しかも鹿児島で4キロのモンスターを引きずり出したレッドグレープにしました💕色々優しく教えて下さった店員さんお薦めエギ&シンカー👌






さらばエメラルダス🥺





さあ愛する妻とみいくんが待つ我が家へ帰ります🚗






最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日もますます絶好釣で🤭