スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁復活波止場フカセ釣行、後編です🎣

棒ウキが怪しい動きを繰り返し始めたので合わせると餌取りの正体が判明😤

ベラ〜😂


満潮スタートからみるみる潮が引き、最干潮が迫る中、随時ウキ下を調整し、チヌダンゴメインで勝負に出ます💪💪💪



久々の本命アタリ‼️ウキが完全に消し去るまでタメにタメて・・・これまでは合わせが弱かったのだと改めて力強く大きく竿を煽ると



強烈な引き😳



これまでバラしたクラスの引きです。絶対逃さんとばかりに必死のやり取り‼️




揚がってきたのは







夏に大村湾から姿を消していたと言われたバリ🙌恐らくバラした3匹もバリだったと思われます😌


バリ(アイゴ)は実は我が家の裏本命😍釣りたては刺身が抜群に美味しいのです🤤



その後スマホが高温状態で使用不可となり、ベラ、メイタ追加分の写真が撮れませんでしたが💧




納竿寸前に力強い棒ウキの引き込み😆最干潮で高くなった足場に取り込み苦戦しましたがこの日一番のデカバリを仕留める事が出来、なんとか晩ご飯にお刺身を飾る事が出来る事になりました✌️

波止場にみいくんの「おさかな🐟‼️」がこだまします🤣🤣🤣




さてさて帰りはみいくんお楽しみの





大町温泉ひじり乃湯♨️で暑い太陽にさらされた肌を労り

サッパリしたところで

待望のマルトヨラーメン肥前総本店さんへ🍜

みいくん大好きな九条ねぎラーメン売り切れだったためラーメン餃子セットに🥟

私はミニカレーセット💕

ラーメンはゴマたっぷり😏

みいくん「いただきます」♬

爆喰い😂

替え玉もしっかりして

ご馳走様でした😋相変わらずの氣持ちよい食べっぷり👌




みいくん、またチヌリベンジに付き合ってね☺️




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日もまだまだ絶好釣で😘