スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

間もなく南阿蘇カルデラトレラン本番❗️・・・という事で久保田コーチから


「先生、一緒に走りませんか?」


とのご提案を頂き、もちろんご一緒させて頂く事にしました🙌🙌🙌


大濠公園すぐそばの「ワンコイン」さんでランナーに変身🏃‍♂️100円コインでロッカーが使えるそうで私が利用する際にも沢山のランナーの方々が入れ替わり立ち替わり入られてました。

いつもラントレの時はこのキーホルダーをポケットに入れて走ります。力が湧いてくるんですよね😉


久保田コーチと合流して


大濠公園の隣にある西公園へ🏃‍♂️🏃



西公園には勾配のあるトレイルランニングコースがあり


1周目 ジョグ


2周目 坂道(登り)をハイペース


3周目 坂道(下り)をハイペース


4週目 フラットをハイペース


でラン。こちらのコースを計12キロ走りました。


富士100マイルトレイルランレース2回完走、数々のトレラン、フルマラソン走破の記録と経験を持つ久保田コーチの私のためのプログラム🥹


走り込み不足を懸念していた私のメンタリティを考慮し



トレランの戦略的な走り方と

残り6キロはペース配分とフォーム修正を施してくれた満足のプログラム構成👍👍👍



これで迷いも不安もなく本番に臨めます💪💪💪




トレランコースを含んだ18キロを2時間ペース✌️いやぁ氣持ちよく走れました😆

走った後のキンキンに冷えたコーラ、最高に美味しかったです😍

あとはリカバリーをしっかりやってベストコンディションで完走目指します😉

久保田コーチに感謝感謝です☺️



そのままジムに戻り、パーソナル指導😌




夜ははなちゃんがお仕事で研修はお休みになりましたが、愛する妻が期間限定の肉厚バーガー🍔を帰りに買ってきてくれました🤤

ポークステーキ&サラダ🥗に期間限定バーガー❣️頑張ったたんぱく質たっぷりのご褒美(笑)🥰幸せな晩餐でした💕




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




ますます絶好釣で😘