スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

梅雨入り前の日曜日、みいくんと当てのないのんびりドライブに行きました🚗まずは佐賀森林公園🌲

ご家族連れも多く、賑わってました。私とみいくんもヨガマットを敷き、木陰の中涼しい風を味わいながらまったり☺️

寝転がり、空を仰ぐと木漏れ日がより一層和らぎを与えてくれます。

朝のラントレで疲れた足🦶をアーシングで癒し

公園で自然のパワーを吸収した後は

佐賀は小城にある鯉料理の老舗、「鯉御殿」さんへ2年ぶりに行かせて頂きました😌

どんと置かれた豪快な舟盛り❣️

毎回この綺麗な鯉の洗いを目にするたびに「いつかこんな鯉料理を造ってみたい」と羨望の思いで見てしまうクリーク鯉釣り師(笑)

みいくんは醤油で

私は酢味噌に紅葉おろしで頂きました🤤甘くてコリコリの食感がたまりません❗️

私は鯉ユッケを別に注文。胡麻油が鯉の甘味、旨みを引き立てます😋

基本私達がこちらにお邪魔した際はコース料理にします。ふっくらツヤツヤの白ご飯と鯉こく。滅茶苦茶美味しいんです‼️

洗い→ご飯→鯉こくのルーティンでモリモリ食べるみいくん😆箸が止まりません‼️

鯉こくは何回もお代わりしてました👌

満足満腹のご馳走様🙏



今度はママとばあちゃんも一緒に来ようね🥰




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




ますます絶好釣で🤗