スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁

スポーツトレーナーという仕事をしている身としてお客様の身体をお手入れする事については熱心に研究するのですが自分の事は二の次。もちろん動かせるだけのコンディショニング(トレーニングやセルフケア)はやってますがこの年になるとあちこちガタが出始めます😓


・・・という訳で教え子のカリスマ整体師の久保田君のお店、「フィット ケア リレーション」でメンテナンスして頂く事になりました✌️

セルフケアではなかなか改善しきれない箇所を診てもらえるので楽しみでたまりません☺️

こちらはパーソナルトレーニング指導を受ける事が

出来るスペースと施術が受けられるスペースがあります。


私は元々椎間板ヘルニアの既往があるためセルフケアはやってはいたものの、背部はどうしても限界があるためそこを中心としたメンテナンスをオーダーしました😌


久保田君のゴッドハンドは心地よくすぐに堕ちてしまいました(笑)



あっという間の90分。



すっかり身体が軽くなりました✌️何をされたかも分かりません。寝てたので(爆)





施術後にツーショット😉

木の暖かみが伝わる手づくりの空間。久保田君の優しい人柄も伝わってくる素敵な時間でした👌


地元に帰ったらあまりの身体の軽さについつい走りに行っちゃいました🏃‍♂️



軽く流すつもりでしたが、ペースが上がってしまいました💦(笑)いやぁゴッドハンドに触れられたら身体が元気になりますね💕

たまにこうしたメンテナンスをお願いしたいと思います😏




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で🙂おやすみなさい😴💤🌙