スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😌

ラグビーデビュー戦の後、1週間早い「父の日」という事で八女の人氣居酒屋🏮「こうげん」さんへ連れて行ってもらいました。


・・・というのも試合からのランニング後。教え子達との楽しい時間も終わりアドレナリンとセロトニンが切れたからなのか身体中節々が痛い😓


立ったり座ったりがやっと😂😂😂



しかし家族との時間もまた違った味わいがあり、生ビール🍺がサラサラ入ります😁

身体中痛いのに度々トイレに行きたがるみいくんを連れてトイレ誘導する私をよそ目に美味しい食べ物に舌鼓を打つ愛する妻と母🤪


お陰で前半のお料理の写真撮りそびれました🥺


みいくんのお刺身盛り合わせからの始まり、パリパリサラダ🥗に鉄鍋餃子。焼き豚足🐽



どれも美味しい🤤




ビールお代わりの頃に

韓国海鮮鍋料理「ナッコプセ」が到着🙌🙌🙌

私が大好きな高菜ライスも😍



ナッコプセを食べた後は




「おじや」にして頂き

韓国海苔に巻いて頂きました。いやぁたまらない美味しさでした😋

私は焼き鳥を追加🐓

みいくんはジンジャーエールで

美味しい料理を流し込んでました😆

デザートももちろん頂きます🍦私はキャラメルソフト✌️



美味しい料理を鱈腹食べて栄養もたっぷり摂れたのできっと明日には



身体の痛みは取れる・・・はず(笑)






最後までご覧頂き誠に有難うございました。






まだまだ絶好釣で😏