スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

前日にサックに詰め込むエイドをたっぷり用意して

やって来ました脊振山😆教え子の久保田君、いや久保田コーチと共に佐賀県は三瀬の金山〜猟師岩山区間約20キロの山道を走ります🏃‍♂️


久保田コーチは私の専門学校での教え子ですが、卒業後、ランニングに目覚め、数々のマラソン大会に出場。サブ3を2度達成した上に富士100マイル(160キロ)トレイルレースを2度完走した経験のあるスーパーランナーです😳


今回は7月の南阿蘇カルデラトレイルレースの練習に付き合ってくれる事に☺️


私のレベルに合わせてコースを引っ張ってくれる頼もしい背中。思えば彼から誘われたひと言から私のトレイルランナー人生(笑)がスタートしました😂

久保田コーチが予定してくれたコースは猟師岩山〜金山を往復するというもの。私ひとりでは到底無理は山トレなので本当に有難いです😊

岩山をよじ登り

切り拓かれた斜面を駆け抜けて

金山へ👌

道なき道を走り抜けたその先には

美しい景色が広がってます。いやぁ癒されますね😌

さあ目的地に向かって再びラン‼️


久保田コーチと語り合いながら走る時間は本当に楽しくあっという間に過ぎました。苦しいはずなのに楽しく走れるのは可愛い教え子のお陰です。



猟師岩山に到着🙌🙌🙌


その後は下山後、坂道ダッシュ(にはならなかった爆)を行い


20キロ達成✌️

13分台。このペースで本番も走れれば完走出来るとコーチからお墨付きを頂きました👍👍👍

コーチが用意してくれたキンキンに冷えたコーラが最高に美味しかった山トレ😋



久保田コーチと別れた後




脊振の温泉♨️「山茶花の湯」で

温めてセルフケアを徹底して疲労回復⤴️⤴️⤴️



ラントレ後のゾンビ歩きがすっかり解消されました😁



体重が4キロ以上減った今回のラントレ😝充分走りながら水分補給、エネルギーを補給しましたが全く足りてなかったようです😓



これを教訓にまた頑張ります‼️



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で🤭