スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

教え子の久保田君が営む「フィット ケア リレーション」様へ予約を入れ

身体のメンテナンスをして頂きました☺️

5月は1日も休まず毎日ランニング🏃‍♂️壊さず走る方法を模索しました。3月に出場した佐賀脊振トレイルランの時はがむしゃらに走りあちこち痛めてましたからね😓


今回は目標の月間200キロを大きく超え、260キロ走破‼️朝早起きして走ったり、仕事の移動時間の隙間時間や閉店後など「出来る方法」を見つけながら頑張ってみました。


釣りは気候や時間に左右されますがランニングは本人の氣持ち次第ですからね😉




・・・とは言え、やはり身体のふしぶしの痛みや疲労は全くないとは言えず久保田君にケアをお願いした訳です😁




落ち着いた空間でケアだけでなく希望すればパーソナルトレーニングも受けられるそうです。



まずは姿勢チェックからスタート。私の古傷や慢性的な身体の問題を触診で次々と見抜いていく久保田君。流石です👍私の場合、椎間板ヘルニアからの起因する腰椎や骨盤の歪みと変形によって左側の不具合が肩や股関節に影響しているようだ、との指摘をもらいました。



約1時間のケアで




スッキリ✨✨身体も軽くなり、もう直ぐにでもフルマラソンが走れそうです(笑)



今までセルフケアでなんとかしてきましたが、これからは定期的に教え子の神の手にお願いしようと思います。



さあまた頑張るぞ‼️




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😜