スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😛

6月になりましたね😉今年もあと半分(笑)そんな6月にアップルウォッチからお題を頂きました😳今までになかったパターンです。


毎月「ムーブメントで◯kcal消費しましょう」とか「エクササイズを◯分達成しましょう」という指令がパターン化してましたが、先月は毎日ランニングを頑張ったからか、かなり攻める目標です。もちろん頑張って走ります😁


朝からこれまで走っていたコースを2周して

13キロラン🏃‍♂️昨日の教え子のケアのお陰で身体が軽くなり氣持ちよく走れました✌️




お腹が空いたので愛する妻とみいくん誘って




ブランチのうどんウエスト〜🤤

みいくんはざる蕎麦とわかめうどんをペロリ😋

私はかき揚げ丼大盛りにざる蕎麦😍💕

汁を掛けたかき揚げ丼の黄金の輝き✨がたまりません😏


ちなみにざる蕎麦はみいくんから横取りされたため(みいくんはざる蕎麦2人前平らげた訳です)😂



ウエストの魅力のひとつ、ざる蕎麦替え玉〜🙌🙌

さらに愛する妻からお稲荷さん一個頂きました😆

ご馳走様でした🙏

私は走ったカロリー帳消し(爆)動いたら食べる、食べたら動く、それで良いのです😌

最後までご覧頂き誠に有難うございました。まだまだ絶好釣で😛