スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

今日は初の「ランナーの聖地」、大濠公園ラン🏃‍♂️・・・という訳でこちらも初めて利用させて頂くランナーズステーション「アンプラン福岡」さん。


カフェと宿泊施設とランナーズステーションが融合したような施設。間違ってお隣のハンカチーフのお店に入ってしまいましたが優しく「お隣ですよ」と教えて頂きました😆



利用は500円〜600円。シャワー利用可だと100円アップらしいのですが、迷わずシャワー付きです✌️

カードキーでロッカーの管理するみたい。ハイテク(笑)に着いていけてない原始人的私にはドキドキ💓のシステム😂

時間が限られているので早々に準備し大濠公園へ❗️

皆さん仰る通り美しい景色☺️

10年以上前は仕事でよくこの公園を横切る程度で行き来してましたがランナー目線で眺めてみるとやはり氣持ちいいですね💕

中国人観光客で溢れかえってました😆

一周2キロ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


途中水分補給しながら走りましたが

目標の21キロには時間切れで到達出来ず

16キロでした😭またいつかリベンジですね😏

しかしこの日で月間目標走行距離200キロは達成🙌🙌🙌月末1週間前の目標達成は嬉しいです😁




そしてお楽しみの・・・





シャワ〜😍簡易なシャワールームですがランニング後の汗を流すには充分‼️いやぁ幸せでした〜🥰



最近走るのが楽しくなってきたエセランナーからの投稿😎





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







まだまだ絶好釣で🤗