スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

今日はみいくんの糖尿病定期受診日😌今日は珍しく採血で全くご迷惑をお掛けする事なくあっさり終了❗️看護師さんから「偉かったね」と拍手して頂きました👍👍👍


終わったら病院近くの小頭町公園までプチみい散歩👣👣


みいくんがあまりにも美味しそうにお茶を飲み干していたので

アベンジャーズ仕様のゼロコーラを飲もうと私の分も購入しましたが

取られました😂

つつじが綺麗😍

なんだか元氣を貰えました💕

往復2キロ足らずでしたが地道にこうした努力を続けていくしかないです😊

受診後、もう少し歩きます👌




採血の結果Ha1cと血糖値の経過も良好🥹



久々に先生から合格💮を頂き、約1ヶ月の受診が2ヶ月間隔に戻りました🙌🙌


良かったね、みいくん😘



さあこれからさらに良くなるために2度目のみい散歩🚶‍♀️🚶

みいくんの半パン下から見え隠れする下腿三頭筋、素晴らしすぎ😁ナチュラル(特にトレーニングもしない)でこのバルク、きっと良いアスリートになっただろうなぁ☺️

2度目の水分補給は麦茶600ml‼️

意気揚々とお散歩再開😚


ママの待つセブンイレブンで合流してゴール‼️



頑張りました〜🫶

これからも親子で仲良く無理なく続けます😆



最後までご覧頂き有難うございました。




本日も絶好釣で😛