スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁

遂にはなちゃんと上野先生に誘われラグビー練習に参加しました✌️

待ち合わせ前にはなちゃんとたんぱく質補給。はなちゃんお薦めのオイコスのプロテインドリンクを摂取して

ドキドキワクワクしながらいざ練習場へ💓


着いてみたら予想通り、私とはなちゃんの鯉釣りフィールド、菊地川の河川敷でした😆


さて大まかなルールは予習してきたものの全くラグビーを分かっていない私とはなちゃん😓



練習は来月試合があるため基礎練習を吹っ飛ばしていきなり実戦形式。


「それでいい❗️ナイス‼️」と声を掛けてもらえますが何が良くて何が悪いのか全く分からない2人😆



とにかくぶち当たり

走り回り

「ボールだけは離すな‼️」とハッパを掛けられ

ひたすら脳が理解をする前に実践形式の練習で

感覚を身体に叩き込む2時間(笑)

本来なら基本からしっかり指導して下さるそうですが、私もはなちゃんも日頃から鍛えているからと多少の無理難題はこなせるだろうとの判断でシゴいて頂きました😂

良い子のみんなは真似しないでね(笑)



しかし50過ぎで新たな青春のスタート‼️すっかりハマってしまいました。次回の練習が楽しみです😊



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




まだまだ絶好釣で😏