スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、パパです😌


怒涛の忙しさのあまり、ブログから遠ざかっておりました。この後皆様のブログにもお邪魔させて頂きます🙇‍♂️


かつて毎日欠かさず書いてましたが一度書かなくなると離れがちになりますね💦釣りにも行けてなくネタがないのも一因ですが、またお付き合い頂ければ幸いです😊


【5月3日】

我が柳川高校バスケットボール部🏀のインターハイ南部地区予選が始まりました。この日はチームとしてはシードで上がった初戦だったので男女とも快勝✌️翌日にコマを進める事が出来ました。



この日は東京に単身赴任している弟夫婦が半年ぶりに帰省。ちょっとしたホームパーティとなりました♪♪♪

私達はつい最近弊社ジムの近くに出来たピザハットでピザ🍕を2種類購入🤤マルゲリータと

直火焼きてり焼きチキンマヨ‼️トロトロチーズがたまりませんでした😁

あと母からの希望で唐揚げを追加🐓🍗

弟夫婦は極上馬刺しや北海道産タコ刺しをお土産に持ってきてくれました。

そんな美味しいお料理の数々を食べながらたわいのない話題で盛り上がったひと時。お互い年をとったせいかそんな時間がたまらなく大事に思えるようになってきましたね☺️

一番下の弟は締めのデザートを用意してくれてました。久々に鱈腹食べました😋


こうした幸せに兄弟が、家族が揃っての時間がこれからも沢山味わえますように🙂



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で😆