スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

昨夜は先日お土産に持ち帰った

アオリイカをお料理しました😍

初のボートエギング🦑

ティップランに比べて感覚がなかなか掴めず大苦戦しましたが、同船したエギング名人の方々からイカを頂いた大きなイカ2杯を含めて4杯のイカを下手っぴながら腕を振るわせて頂きました❗️

大きなアオリイカは肉厚だったので刺身に🤤

違いが分かるみいくん。市販のイカ刺しは食べないのに

この食べっぷり😆みいくん、大きなイカを含め2杯平らげました😂😂😂

私達はイカそうめん😁

コリコリでとにかく甘い💕愛する妻も母も大絶賛でした✌️

ゲソ天は衣をまとわせ、揚げるのが本当に難しい😓ゲソ天は奥が深いです💧しかし味は抜群👌秋までにゲソ天の揚げ方を研究しておきます😌

酢味噌和えもまた大変美味でした👍母の酢味噌の味つけが良かったのかも☺️




みいくんの食べっぷりを見て、秋イカリベンジを誓った新米ティップランナーなのでした。



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で😘