スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

せっかくの日曜日も雨模様☔️ここまでお休みに雨が振り続けると釣り欲がすっかり萎えてしまいます⤵️

朝はパソコン仕事を軽く済ませてみいくんと佐賀大町町癒しの旅に行く事にしました😉


せっかくのイベントも雨で中止になったようです😞


佐賀県は今年国体開催地、佐賀県各地でスポーツのイベントが予定されてるのですが残念でしたね🥲



みいくんとのんびりひじり乃湯♨️の温泉で身体を癒した後は

マルトヨラーメン佐賀総本店へ🍜

みいくんはいつもの九条ネギラーメン😊

私はみいくんが美味しそうに食べてる姿を見るのが一番好きです☺️

餃子も来たよ、みいくん😄

みいくんの豪快な食べっぷりを観ながら

私はカレーライス🍛🤤ここのカレー美味しいの💕

私がカレーを味わっている間にみいくんの替え玉が来ました😆

みいくん、お互い健康に過ごして沢山楽しい事して沢山美味しいもの食べに行こうね😉



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




まだまだ絶好釣で🤭