スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

すっかりブログをご無沙汰しておりましたが、日曜日は年に一度の弊社特定非営利活動法人KATT ASIAの理事会総会でした😌理事メンバー大集合❗️


昨年度の事業報告後は熱い議論が繰り広げられ、今年度も面白い事が出来そうです😁楽しみだなぁ💕




理事会総会が終わると愛する妻が




みいくんをお迎えに🚗

スシローセット🍣でランチしながら楽しいおしゃべり😆

教え子がデザート持ってきてくれました☺️アイラブプリン🍮😍❣️

来年はいよいよ法人化10年目‼️今年もこのメンバーで頑張ります💪💪💪



解散後は




ショートステイを頑張ったみいくんを労い黒木温泉くつろぎの湯♨️へ🚗

珍しく私も愛のスコール買ってみいくんとお風呂上がりに乾杯🍻

いやぁ心身共に癒されたひと時でした😙



みいくん、有難うね。パパとママ、みいくんのお陰でしっかりお仕事頑張れたよ😊




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😘