スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏


我が愛車の初期点検に行ってきました😉



本来ならば1月のマイバースデーに購入して1ヶ月後を目安に点検に伺う予定でしたが、なんだかんだで自転車に乗る機会を逸し、氣づけば4月のアップルパイライドの時点で乗車したのは3回目😜

・・・がしかしこのアップルパイライド時に不具合が発覚😳‼️ギアの切り替えがスムーズでなく、前ギアに至っては切り替えするとチェーン⛓️が外れてしまうという驚きの状態😅これも自転車のスペシャリストの方々と1日を共にしたから分かった事。


そもそも山の登坂コースを登る事がなければ私自身ギアチェンジとか使いませんからね💦


いやぁ教えてもらえて良かったです😆



ジムから50分弱。サイクリングを楽しみながら行く事が出来ました✌️

ジムから約14kmを走り

スポーツデポ久留米櫛原店に到着👍

メンテナンス希望箇所を伝えると専門スタッフの方がお昼からの出社という事で入院する事になりました🥲


ここ何日か花粉症か風邪かどっちともつかない症状で体調不良の私・・・。元氣ならば迷わず走って帰る距離でしたが自信がイマイチだったところに


愛する妻が心配してたのか連絡をくれ、迎えに来てくれる事に😌



ジムに戻る前に仲良くランチへ🚗久々にびっくりドンキーへ行かせて頂きました☺️

食欲も落ちてたので正直食べれるか不安でしたが

思い切ってエッグバーグカレーディッシュを注文🤤

目玉焼き🍳に魅了されてLサイズハンバーグもあっという間に

ペロリ😋ご馳走様でした🙏



少しはこれで元氣になるかな(笑)



やっぱり健康第一なの😉





最後までご覧頂き誠に有難うございました。





まだまだ絶好釣で😆