スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

25年前、オープニングスタッフとして入職した特別養護老人ホームのメンバーと久々に会いました。同僚の定年退職祝いに10年ぶりに集まりました😆


私は当時スポーツトレーナーから転職。介護レベルの高齢者に対する運動指導やリハビリテーションを学びたくて介護業界に飛び込みました。介護の「カ」の字も知らなかった私に基本から教えてくれました。当時私は25歳、彼らは介護系の専門学校や大学を卒業した20歳から22歳の子ばかり。


そんな彼ら彼女達と何もない、全く真っ新の状態から立ち上げました。



苦楽を共にした仲間達。あっという間の4時間。ずっと笑いっぱなしでした。



みんな立派な大人になってたなぁ😌



元氣を沢山貰えました💪💪💪明日からまた頑張れます😁






最後までご覧頂き誠に有難うございました。







明日も絶好釣で😜おやすみなさい😴💤🌙