スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

昨夜弊社ジムでトレーニング指導をしていると、会員様から「オーナー、馬場さんの命令でボトルをつけるヤツ取り付けましたから」と事後報告を受けました😂😂😂


来月企画されたイベント、「自転車でアップルパイ(仮称)」の発起人、馬場監督から私へのプレゼントとしてボトルケージを頂き、それを馬場監督の一番弟子、人見さんが取り付けて下さったとの事☺️


「オーナー、小国まで5分から10分毎に水分補給しながらじゃないと持ちませんよ」と心配して持って来て下さったそうです。有難いですね😊


すると馬場監督・・・



「次は何付けようかな」




どんどん自転車ヤロウの世界に引きずり込まれそうで怖い😆(笑)





最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😛





おやすみなさい😴💤⭐