スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉愛する妻がランニングシューズを買ってくれました。トレイルラン達成後もランニングを続けている私を見てネットで探してくれたようです☺️

昨日は雨の切れ間に🌥️に早速履いて試走🏃‍♂️これまで履き続けていたトレイルランシューズも走りやすい❗️と思ってましたが、ランニング専用シューズはまたひと際違いました。軽いし、脚の運びが滑らか。トレイルランシューズは山道や岩場を走るために靴底が硬く、ロードでは膝やふくらはぎに負担が掛かるのだそうです。


本当にここ1年でシューズへの考え方がガラッと変わりました。分かっていたつもりでしたが、やっぱり目的に合ったシューズ選びは大事です。



接地やストライドを意識しながら丁寧に走ったのでペースはゆっくり😌結構信号にも捕まりましたからね。今月はフォーム修正に重きをおいて来月からまたスピードアップ、距離を少しずつ伸ばします🙂

愛する妻に感謝🥰




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で😙