スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

愛娘優芽ちゃんから結婚記念日のプレゼント🎁としてアップルウォッチのバンドを愛する妻共々貰いました☺️💕

「バッドマンのように強くなって❣️」という意味なのか、バッドマンモデルのバンド😳‼️

カッコいいなぁ〜😊

早速取り替えてみたら一発でお氣に入りとなりました👍👍👍

こりゃお仕事にトレーニングにますますやる氣アップしそうです⤴️⤴️⤴️



何だかんだ言いながらも私達夫婦を氣遣ってくれる愛娘は私の自慢の娘です🥹



優芽ちゃん、有難う😉





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







明日も絶好釣で😆おやすみなさい😴💤🌙