スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

春のイベントに向けてバイクトレーニング🚴‍♀️午前中のお仕事の予定が急きょキャンセルになったので高良山ライドに行く事にしました😌

実は自転車を購入して以来、ずっと乗っていなかったので今回で2度目の乗車になります😁ナビでは片道約17キロ。今回のライドの目的は自転車による山道の登坂とギアチェンジのタイミングです。


トレイルランニングとは違ったキツさがありましたが、トレイルランニングの方がやはりしんどかった😂坂道で降りる事なくなんとか登れました👍


約1時間後に到着😉渋滞やチェーン⛓️が度々外れるアクシデントがありましたが、なんとか到着出来ました✌️

エネルギー補給にカロリーメイトとエネルゲンを一氣に爆喰い(笑)食べ終わった後に茶屋にぜんざいがある事に氣づきました。次回の楽しみに取っておきます😆


そこからさらに1キロ登って💦



筑後森林公園へ🚲

登頂後、ヘルメット前後ろ反対に被っている事に氣づく52歳🤣🤣🤣どうりで道で会う方が何か言いたそげな表情をされていたと思いました😝


その後、山を下り・・・



ラ・ムーのパクパクで

ソフトクリーム🍦と

たこ焼き🐙をさらにエネルギー補給😋食べてばかりのバイクトレーニング😂😂😂

帰り道、亡き父の最後の職場で記念撮影😉守衛の方が快く撮影許可を下さいました。有難うございます☺️

さらにさらにコーヒーブレイク☕️して

ジムに帰還👌

往復35キロでした🙂本番はこの倍以上‼️弱点や課題も解ったのでイベント当日まで楽しみながら準備します😙

トレイルランニングのトレーニングにも役立ちそうです😏



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😜おやすみなさい😴💤🌙