スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

出張帰りに北九州の魔界八幡本店に寄らせて頂きました😁

いやぁ素晴らしい🤩本当はゆっくり店内を見て廻りたかったのですがまさかの探していた代物が・・・



ない‼️😱😱😱😱😱😱




でもまあせっかく来たので




ティップラン用エギを眺めて帰ろうとしたら




お⁉️😳

ティップランナー🦑‼️‼️



私の代名詞にしようと思っていた「ティップランナー」‼️やっぱり商品名ですでにあったのね😝



ムムム🤔・・・



今までこだわってエスメラルダスを集めてましたが





ティップランナーもカッコいいなぁ😍





今回は目的が違うので退散😌





やばいイカ中毒😵‍💫(笑)





さあ安全運転で筑後に帰ります🚗





最後までご覧頂き誠に有難うございました。








ますます絶好釣で😆