スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😌

パパとママが研修だったりトレラン(トレイルランニング)出場だったりでドタバタの週末だったためみいくんには2泊3日ショートステイに行ってもらってました。・・・で月曜日は朝イチで糖尿病の定期受診だったため早くからお迎えに行き、聖マリア病院へ🚗

ママと嬉しそうに手を繋ぎ病院受付に向かうみいくん☺️やっぱり家族大好きのようです😍

採血も過去最高にお利口さんに終えて病院近くの小頭町公園までお散歩👣👣しかし私が昨日のトレランで絶賛筋肉痛だったためまともに歩けずいつもの半分ぐらいしか歩けず😅


検査結果もまあまあ良好。体重も血圧も下がり後は運動量を増やすようアドバイスされました😆



みい散歩、再開しないとね💦



脚を引きずりながら歩く私をよそ目にガンガン歩くみいくん😂😂😂

いつもならみいくんを私が引っ張るのですが完全にみいくんペース。いつもよりかなりののんびりペースで歩き・・・

セブンイレブンでママと合流🙃

私のせいで本当にいつもの半分の距離💧

しかし午前中だけで合計5キロ近くは歩けたようです😉


その後、私のトレランの疲労回復とみいくんのショートステイお疲れ様会を兼ねて




昨日知った脊振の山茶花の湯♨️へ😊

40分かけて行ったのに30分で上がったみいくん🤣🤣🤣(写真はイメージです)

まあ一緒に来れたから良かったね。またゆっくり来ようね😙




そして少し遅めのお昼ご飯は






ウエストのうどん🍜

ネギうどんのようなわかめうどんで

頂きます🤤

ざる蕎麦大盛りも到着👌

私は高菜葉巻きおにぎりとざる蕎麦大盛り😋



のんびり過ごせたひと時😄




楽しかったね、みいくん🤗





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






明日も絶好釣で😝おやすみなさい😴💤🌙