スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

昨夜は先日ティップランで釣り上げたアオリイカをお刺身にしました✌️

激渋ベタ凪最悪コンディションでのティップラン🦑そんな中ボウズを回避出来たのは若き天才船長相良先生のお陰です☺️


根掛かりの度に助けて頂きエギもロストする事なく1日楽しめました😌



私は小さなアオリイカ1杯のみでしたが同船者の方から

大きな甲イカとアラカブを頂き、なんとか大食漢のみいくんのお腹を満足させるだけのお土産になりました😁




2日間寝かせた




甲イカ〜😍こちらはみいくんに😉


私はも捌きながら切れ端を頂きましたがコリコリで甘くて美味い🤤‼️





みいくん、瞬殺だったそうです👌





そして私自ら仕留めたアオリイカは

こんな感じ😏小さかったので耳も細切りにして添えました💕こちらは愛する妻へ😘



「甘くて美味しかったよ」



と喜んでもらえました👌もっと食べさせたかったなぁ😌



今度は自分で釣り上げた甲イカとアオリイカの刺身で食べ比べやってみたいですね😙



またリベンジ頑張ります😤




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





まだまだ絶好釣で😜