スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです🙂

雨の中、北九州は遠賀郡水巻町へ🚗人生初のブラックバスを釣った遠賀川🎣30年近く経ちました😌


・・・そんな想いに浸りながらお仕事です。


学生達の実習先となる保育園を巡回😗



実習先で学生の高評価を聞けたり、子ども達相手に奮闘している姿が見れるととても嬉しくなります☺️


またもうひとつの楽しみは普段なら絶対行かないような知らない場所に行ける事。


水巻から直方に移動しましたが初めて来ました。



次回は川釣りがてらのんびり寄ってみたい町でした😊




その後地元の柳川を巡回し





帰りに魔界柳川徳益店へ😆長距離運転の疲れを癒しに

もうすっかりハマってしまったティップランのロッドを物色🙄


目に留まったのがシマノセフィアBBシリーズ👀



袋から取り出しグリップ辺りの赤い差し色が一目惚れ😍

エメラルダスともう1本持っておきたいとスペアロッドの下見に来ましたがいやぁ欲しいなぁ😚

ティップも繊細(写真はホームページから拝借)



前回の釣行時にご一緒した皆さんが最低2本持参されていたのを見て万一トラブルがあったら困るよなぁ😓と思って寄り道したのでした😗




取り敢えず色々下調べしてまたお邪魔します😏





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😜