スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

3月が始まり、私の講師業もフル回転‼️保育士養成コースの保育園・施設実習が始まりました。3月スタートと同時に怒涛の巡回、訪問で学生の実習先を回ります。ちなみにこちらは実習先の近くにあった台湾カステラ。「期間限定」にまたもや反応してしまいました😆

今日はジムから門司まで往復8時間の移動と訪問。門司から博多を経由し、施設を2ヶ所訪問。私の心配をよそに学生は元氣で楽しそうに実習してました😊




バタバタジムに戻り、パーソナル指導を終え




久々のスタッフ研修😌

腹ごしらえにいつものマック🍔今回はベーコンレタスバーガー🤤

妖怪・・・

バーガー喰らい1号❗️

はなちゃんが

迫力満点に撮影してくれました😂😂😂

そしてバーガー喰らい2号へと

はなちゃんが

変貌(笑)

「弟子は師匠の鏡」と言いますね。はなちゃん、こんな先生でゴメンね(爆)



・・・あ、もちろんこの後、しっかり切り替えて研修やりましたよ😉



プレスリセット、プロリセットを理論的に理解してもらう内容でした。これできっとまたレベルアップ間違いなし⤴️⤴️⤴️





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😙