スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😌

15日の朝☀️背振五箇山トレイルランニングまで1ヶ月を切りました。そこでこの日は大会で一緒に出場する教え子達と山の中を走る予定でしたが彼らの都合で中止に🥲


愛する妻からは「1人でも走ってきたら?」と背中を押されたので私の坂トレのルーツ(笑)、鹿北道の駅〜中辺春の峠コースを走る事にしました😌



折り返し地点は私が大好きな「ぱぱさん」。今日こそはご褒美でだご汁定食思いっきり食べるの😏

本当はハーフマラソンレベルの距離を走るつもりでしたがここ数日のランニングの疲れとダメージから脚が動かず16キロ走るのに2時間半掛かってしまいました😓途中雨にも降られましたが心折れる事なく完走出来たので良しとします😂

車中で着替えて指導先の黒木町の月足へ🚗

地元の方々のお話では「天孫降臨」の神話が言い伝えられる由緒正しい地域らしく色々面白いお話しが聞けました。また改めてプライベートでお邪魔したいと思います😊 


さてさて楽しみにしていた「ぱぱさん」に到着👍



お腹空きました🤤

美しい自然に囲まれた隠れ家的雰囲気のあるお店

「やってます」(笑)

あ〜くつろげるなぁ☺️

来ました〜💕だご汁セット〜🙌🙌今回はお任せにしました😍

だご汁美味しい😋

柔らかく旨味が凝縮されたハンバーグに

春の山菜、蕗の薹にタランボの天ぷらが添えられたお洒落なセット🫶

ご飯とだご汁🍚お代わりしちゃいました😆


ラントレ後のだご汁鱈腹頂き



ご馳走様でした🥰



疲れもぶっ飛んで夕方からまたバリバリお仕事こなせました👌



また行きます‼️



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



まだまだ絶好釣で😙