スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

東京出発前日、午前中時間があったので5分程軽くジョギングがてら「fast cut筑後店」さんへ🏃‍♂️


サクサクッとカットして頂いた後



そのままラントレ🦵運動をせざるを得ない状況を作る事が運動を長く続けるコツ。


例えばお店から1番遠い位置に駐車すれば自ずと歩かざるえませんし、エレベーターではなく階段を利用する等やろうと思えば工夫次第で運動時間を確保出来ます😌


私も敢えて愛車を使わずランニングでの移動を選択しました👌



大してペースは上げれませんでしたがまあまあ汗もかけた良い時間でした😏



小春日和の比較的暖かい気候☺️




汗だく💦になったので着替えた後



愛する妻の買い出しの手伝いに同行し、買ってもらいました😍💕走るとお腹が減るの😜



その後、ジム現場で指導🏋️‍♀️



夕方みいくんが帰って来たタイミングで




今度はみいくんをカットして頂きます😉

「チョッキ❣️」とみいくん😆散髪好きなのです😁

私と同じ髪型にしてもらうようお願いして

あっという間に

サッパリ👏👏👏♪♪♪

さっぱりになってご機嫌のみいくんなのでした😘



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



まだまだ絶好釣で😝