スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😛

朝から雨だったのですが夕方から上がったのでランニングする事に🏃‍♂️走れるとは思ってなかったのでトレイルシューズを持参していませんでした😓



ペースを落とし、クロックスで走ってみます😏これもトレーニングの一環(笑)昔、地下足袋で練習していた駅伝強豪校のエピソードとか聞いた事あったよなぁとぼんやり思い出しながら走りました。



思ったよりもなかなか良いペースで走れました😌ヒールストライク走法に変えた事で踵痛もほぼなくなり、かなり楽に走れます✌️

あまりペースを上げるつもりはありませんでしたが、心拍数は194拍まで上げれました⤴️⤴️⤴️

本当はもう一周廻って10キロ走りたかったのですが途中雨🌧️が降ってきたので5キロで終了😊

残りは閉店後、ランニングマシンで🏃‍♂️あまり同じ場所で走り続けるのは好きではないのですが取り敢えずノルマ達成目覚まして頑張ります💪💪🦵

なんとか5キロ走れました👌

心拍数も平均188拍で達成😆有酸素運動嫌いの私の割りにはよく鍛える事が出来ました。

あと180キロ‼️頑張ります🥰



最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で😁