スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

さあいよいよ我がKATT釣り倶楽部今年初の釣行、ブラブラブラクリランランランガンの日となりました😁我らのリーダー松崎師範、熱きパッションのファイヤーマン🔥🔥🔥中村さん✌️



1年ぶりに引っ張り出した自家製ブラクリと



メジャークラフト ファーストキャスト🎣


エギング&ロックフィッシュ用のロッド。ティップの感度が高く、パッドがしっかりしているのでアタリも取りやすく合わせもシャープ👌安価ながら高性能❗️私がお氣に入りのロッドで1日廻り続けます😏


ブルーベリー🫐っぽいデザイン(笑)の自作のブラクリ。アオムシをつけてまずは波戸港で肩慣らし😗

一投目から松崎師範が小さいながらアラカブ(カサゴ)1匹☝️

中村さんもあっさりアラカブGET✌️


しかし私の穂先は沈黙🤐



その後アタリはなく



釣具店が開いた時間を見計らって小物の調達に😌筏釣りの情報が色々聴けました😏

さあ空が明けてきたところで波戸岬に入ります。ヘッドライトやスパイクシューズは用意してましたが安全第一で目視可能な時間まで待ってました☺️

さあ地磯巡り開始‼️

ブラクリ投入です👍岩場に立つ松崎師範😉月をバックに凛々しいお姿✨✨

中村さんも早々にアラカブ水揚げ😍好調なスタートを切られたようです❗️

私はイカの切り身で手返しを良くしてアラカブ、ベラを稼ぐ作戦😚

投入し、シャくっては穂先の魚信に神経を集中させます🙄


リズムよくアラカブ、ベラを釣り上げている松崎師範に




キジハタ〜💕


うわ〜‼️メンバー一氣にテンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️


するとようやく私にも



可愛いチビカブちゃんが😂😂😂



さあここから徐々にサイズ上げて行きたいところ😤




後半に続きます😜まだまだ絶好釣で❣️