スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

今朝セブンイレブンで買い物したら、店員さんから「お客様のポイント、3月で流れる分がありますよ」と教えて頂き、その場でポイント交換しました。分かっていたけど改めてそんな風に声を掛けて頂けると有り難いですよね😉


ポイントと言えば・・・



こちらもポイント貯まっていたな🙄ポイントだけに(笑)今日は行けなかったけど来週のブラクリ釣行前に行けたらいいなぁ〜😏


こうしたポイントも日々の継続の賜物☺️


「継続は力なり」



今日も専門学校帰りにランニング🏃‍♂️月間200キロまであと少し😤

あと23キロちょい😁200キロ走ったから特に何かが一氣に変わるという訳ではないですが、きっと私の身体の中にもポイントが貯まり、氣づいたらいつの間にかグレードアップ⤴️⤴️⤴️していた。そんな小さな変化を楽しみにして頑張っています👍

同じコースを12周😆クリークを眺めながら現実逃避が出来るコースなの🤭


3月まで地道に自分のポイント貯めて頑張ります👌



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😜