スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

先週末は土曜日は1日お休みを頂き、溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたんを連れて思いっきり遊ぶ事に😉

みいくんもご覧の通りご機嫌です😆

佐賀ゆめタウンのトイザらスでトミカを物色後、佐賀森林公園にやって来ました☺️

大きな滑り台🛝があるこちらの公園💕

買ったばかりのトミカをじいじ(私)に預かるよう申し出るゆずたんの図🤭

最初は恐々登っていた渡り橋やロープ橋も

徐々に慣れて

すぐに1番大きな滑り台で滑れるようになりました👏👏👏

いやぁ子どもの順応の速さは凄いですね❗️

いつもは抱っこマンのゆずたんもあっという間におてんば娘の変貌😳やっぱり子どもは好奇心、冒険心のかたまりなんですね😉

楽しそう😙この後も何度も登っては滑ってました😊

途中日向ぼっこしていたみいくんを氣にかけてゆずたんがみいくんの様子を見に行ってくれました。姪っ子と並んで嬉しそうなみいくん☺️

みいくんが昼寝していたらすぐそばでランニングクラブらしき方々のトレーニングが始まりました🙄クラブ会員の掛け声に合わせて大声で応えるみいくん(爆)


思いっきり身体を動かした後はみんなで大町町温泉ひじり乃湯♨️でまったり😌


土曜日の夕方だったせいかいつもよりお客さんが多かったですね。


さあ次は腹ごしらえ😏


後半に続きます。本日も絶好釣で😘