スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

1月4日、教え子の喜浦君と初走り🏃‍♂️高良山でラントレです👌

愛する妻がこの日のためにサロモンの靴下を用意してくれました☺️


私が先日私が熊本植木帰省ランで60km走っていた事もあり、ダメージを考慮して喜浦君がペースとコースを考慮してくれました。


喜浦君の美しいランニングフォーム😊惚れ惚れします。彼もパーソナルトレーナーなのですがランナーへのランニング指導も担当。流石見事です😍

喜浦君と初走りの記念写真✌️

喜浦君の軽いフットワーク🏃‍♂️

私のドタドタ感満ちたランニングフォーム😂今までもフォームや腕の振り等氣にしながら走ってましたがまだまだですね💧ダメージを考慮してもまだまだです🙄


トレイルランニングを想定してオルレコースをチョイス☝️



要するに山道、石階段のコースですね。

走り方も一般道路の走り方では通用しないようです。日頃のトレーニングも少し見直す必要がありまそうです。

トレイルランでも同様な目印を頼りにコースを確認し、走るそうです。見落としたり、間違えたら遭難迷子必至😱今からしっかりイメージしておかないといけません😅

まずは高良大社まで登頂🦵


今年の安全な完走を祈願して

最大限努力する事を誓います🙏

彼らと一緒に楽しく元氣に本番はゴールしたいと思います😉





高良大社からさらに走り登って






森林公園へ🏃‍♂️🏃

美しい景色を一望しながら一緒に食べたクッキーパン、美味しかったです🤤

良い新年のスタートを愛弟子と切れました😌


さあこれからもバリバリ走ります😁



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で😜