スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

大晦日は

基本力仕事は👨の仕事💪💪💪


お昼ご飯の後みい散歩をちょっぴりして



今年最後の黒木温泉くつろぎの湯♨️へ

40分かけて来たのに30分で満足するみいくん🥲

帰ると立派な鯛が我がクーラーの中に降臨されてました😳‼️

昨日我が釣りの心の師匠、藤原先生から届いていたシーバスと一緒に捌く事に😉


魚屋さんで「魚捌けたら買って行くばってん、こげん大きか魚は無理やんね」という会話を耳にした私の母と愛する妻。ようやく私の存在価値を理解したようです(爆)


私は釣ることはないであろう丸々太った鯛と

すでに昨日下処理したシーバスを順に捌きました😏

プリプリの鯛は

半身まずは

みいくんが

ペロリ😋

続いてシーバスは

丸々1匹ペロリ😆今日は私達も鯛とシーバスが当たりました(笑)



今年の締めは




年越しそばですね😊




今年も1年お世話になりました。




また来年も宜しくお願い致します。





来年も絶好釣で😌おやすみなさい😴💤🌙