スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

今年一年頑張ったご褒美に美味しい美味しい海鮮丼が食べれるお店、「海鮮うおや」に家族みんなで行ってきました😍💕

会員様からの前評判では海鮮丼以外にも美味しいメニューが沢山あるのだとか😳

確かに悩むなぁ😅どれも美味しそうです🤤



悩んだ結果・・・




みいくんは刺身定食😊

刺身のボリュームが凄い‼️

みいくんご満悦🤭

パクパク食べ始めると

私達の海鮮丼も到着☺️

いやぁたまりませんなぁ🤩


ネタはどれも新鮮で酢飯の味と熱冷まし加減も絶妙❗️ネタの旨さ、甘さを感じれる程よいバランス👌美味い、美味すぎます‼️


餅つき、ランニングで動かしまくった筋肉達にスッと吸収されていきます😏


ノンアルビールが本物のビールのように美味しく感じるのもお料理の為せる技でしょうね😚



さらにさらに



マグロのレアカツもお願いしました😁

ポン酢で頂きます。サクサク衣からじゅわ、いやトロッかな❓とにかくマグロのお肉が口ので中でトロける、拡がる‼️とにかく美味しい😋

そして極めつけが特大えびフライ🦐

オリジナルタルタルソースを山盛り乗せて爆食い😁頭から尻尾までバリバリ頂きました。美味い、美味すぎる‼️



幸福至極なひと時💕💕愛する家族と共有出来て嬉しかったです♪♪♪




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





明日も絶好釣で😉おやすみなさい😴💤🌙