スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

みいくんと一緒に片道1時間のドライブ🚗普段はそんなに掛からないのですが年末だからか混んでました😓みいくんは温泉行く氣満々だったので今回は迷わず買います😤

新春のティップランのために選んだのは

ダイワエメラルダス🦑本当は別メーカーでもう少し安いロッドを買う予定でしたが。たまたま出会ってしまったエメラルドグリーンのボディーとデザインに一目惚れ💕


実は店内から来月ティップランでお世話になる相良先生にお電話し、色々教えてもらいながら購入しました。使用するエギの重さや竿調子等色々知らない事ばかり😳危うく違うロッドを買うところでした😅^_^

私は元々短竿が好きだったので511MLS-Sをセレクト😉無茶苦茶お氣に入りです❣️




年末大特価セールで10%割引でした✌️ウキウキのまま次にみいくんが楽しみにしていた青木温泉♨️





寒空の下、みいくんと入る露天風呂は格別‼️昨日のロングランの疲れも癒えて心身共にリラックス出来ました✌️




みいくんもご満悦☺️





久々のフルーツ牛乳は最高でした👍👍👍



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😛




おやすみなさい😴💤⭐