スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

朝からバタバタと明日の餅つき準備とジムの大掃除🧹「外でお昼済まそうか」と愛する妻。今週2度目のやよい軒です😌

今回はチキン南蛮定食にしてみました。愛する妻は親子丼。親子丼、なかなか美味しそうでした🤤

私も丼ものに惹かれたのですがどうしてもこちらの自動ご飯お代わり機(仮称)を使いたくて定食にしました😏新型コロナ禍以前は普通にジャーからご飯をよそってましたが感染対策か何かで新たに開発されたんでしょうね😳ご飯もフワッとよそってくれます。流石です☺️

お腹いっぱい❗️ご馳走様でした😋


すると・・・



アップルウォッチから煽られちゃいました😂

明日の準備も

ひと通り終わり、愛する妻も美容院に出掛けたので

私も小1時間走りました。昨日のロングランの疲れを取るつもりで軽く5キロ走るつもりでしたが結局8キロ走ってしまいました🤭まあ調子が良い証拠ですね😏

さあみいくんが帰ってきたらお楽しみに行きます😍



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😝