スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

今年の私の裏ミッションである瀬高町清水寺ロングランを無事達成🏃‍♂️‼️私の実力で往復時間を考えると3時間越えるのでは・・・とタイムリミットを考慮し、実行するか3秒悩みましたが

来ちゃいました(笑)ジムから往復24キロの予定😏これまで勾配のある坂道コースをあちこち走っていたせいかそれほどキツくありませんでした。



努力は裏切らないですね😤




順調に清水寺を目指し




五百羅漢にご挨拶し

鳥居⛩️をくぐり

トレーニングのために石段を猛ダッシュで駆け上がります。すると門前で座って眺めていた老夫婦から「若くて元氣があって良かね☺️私達はここから見るだけで良かとよ」と声を掛けて下さいました。


「有難うございます❗️行ってきます‼️」と勢いよく駆け上がったら








もうひとつ石段がありました😱もちろん猛ダッシュ💨💨💨しかしあと少しのところで脚が言う事を聞かなくなりました😂



まあなんとか無事登頂👌




阿弥陀如来様にお参りして

目標の清水寺三重塔を拝み、あとは下山。途中降り道を間違え、迷子になりかけましたが(笑)

無事完走🙌🙌・・・と言いたいところでしたがまたもやアップルウォッチが残り1キロちょっとの地点で停止😨長袖が手袋にスイッチが当たったのかな🥲

一応再起動させて

スイッチが切られたポイントから記録を取り

合計26.01キロを約3時間で完走👍👍👍清水寺での参拝やトイレ休憩、ランニング中の信号待ちの間も時間は回していたのでタイムはもう少し短かったと思います。

今宵はお祝い🤭随分長距離走も楽に走れるようになってきました。「継続は力なり」ですね。



体重はなぜか増えてますけど🤣🤣🤣



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😜